

常時一面

LNTSL'webへようこそ!

ここは私、L4So3が運営しているブログです。

相互リンク大歓迎です。

私に対しての質問は、JapEn Boardで私宛てにPMをくださいませ。



 私の旋転履歴
2007年10月 ペン回しを初めました。

2008年1月 漆黒蝶 1stに出演させていただきました。

2008年3月15日 日本ペン回し協会主催の全国大会にエントリーさせていただきました。

2011年7月28日 復帰させていただきます。



最近の目標

ペン回しの勘を取り戻す。



大学受験

何といいますか、文化祭、定期テストやらが終わって遂に受験モードに突入って感じです。

勉強中の精神状態のカオスさが尋常じゃなくなってきたので独り言みたいな感じでこれから色々書き連ねていこうかと思います(笑)

ペン回し復帰といいつつこのザマですが。

なにはなくとも大学行かないことには今後趣味に時間を割くこともできないので、とりあえずは・・・・・・。



今後自分の足跡(?)でもここに晒しながらやっていきます。

閑話休題

忙しい夏休みに一段落つきました。

ちょっとは暇な時間ができました。

まあその時間のほとんどが物理にまわるわけですが。



NeoSA244が安定してきました。良かった良かった。

アラウンドのやり易さは単頭<双頭が一般的かと思われますが何せペンがいまサンバMXとフレキシブルもどきの2本だけなもので、なかなかDr.KT等々と比較してもアラウンド習得に適切なペンを使用しているのか些か疑問はあります。

過去にewher氏から購入したPDSのペンケは大事にとってありましたが中に何も入っていませんでした。本当にありがとうございました。

現在スッカスカでございます。

別段欲しいペンはありませんがちょいとさびしいですね。

敢えて言うならばベルカラーあたりが欲しいかも。

英文読解

昨日今日と学校関係で色々と忙しかったです。

フィンパと4軸くらいしかやれてませんです。

それでも一週間前と比較すると大分ましにはなってるんですよね。特に4軸5軸は。



うちの高校、夏休みがないと言われるほど糞忙しい夏休みを送ることになっているんですがこれはガチでありまして。

本当受験生とは思えない勉強時間でございます。

専ら今は物理やってますが、英語も毎日やらないと日々衰えていくと言いますか。

とにかく、速読やりまくってます。色んな文で。

英語ができなきゃ受験で圧倒的に不利らしいですので。

150wpm位の猛烈なスピードで読める(聞き取れる)ようになれればいいなあ、なんて思ったり(笑)

そうなれば時間制限という圧力から解放されて好成績も必然的に出るんじゃないかと(汗)



大学進学出来れば家のPC関係の環境も整うような気がするので(たとえばSkype出来たりとか)なんとか勉強も頑張ってやっていきたいです。はい。

無味乾燥

今日はこれといってネタが無いというか。

いつものようにペン回して、物理やって、って感じでしょうか。



NeoSA255やってたんですが、難しいですね。

5軸がまともに動いてくれません(泣)

だからこそ練習し甲斐がある、というのもまた然りであります。

244はまあまあできるんですがねぇ。

5軸主体の高難度の技として、習得出来れば結構なアクセントになるんじゃないかと結構思っていたり。



どうでもいいですがフレキシブル(私の場合もどきでありますが)をメインでつかってらっしゃる方ってあまり見ない気がします。

PageTopNext>>

